「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

DMMのSIMカード使っています

DMMのSIMカード使っています。私の場合一番安い440円のにしています。メールとか見る分には十分なスピードです。動画は見れなくはないですがちょいちょい止まって読みこむ時間があります。気にしなければみれますね。(笑)自宅のWIFIがあるので、アプリをダウンロードしたりするときはWIFIを使います。440円のSIMカードではちょっとしたアプリは5分くらいまてばインストールできました。重いのは何時間もかかるかな、というか、たぶん無理だと思いますね。WEIFIがあるので試そうとも思いません(笑)