読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメラマンtarokichiのブログ

出張カメラマンをしています。広告写真、人物、商品、建物、料理、イベントなど撮影しています。撮影依頼はHPで、ypm-webで検索

千葉で出張写真撮影#店舗の竣工写真 (喫茶店)

今日は千葉市にて喫茶店のオープンにあたり撮影を行ってまいりましたので、ブログを更新いたします。今回はモノレールの駅の近くでしたので、初めてモノレールに乗りました。なぜだかわかりませんが、車内の広告がさかさまに貼ってありました。なんでかなとずっと考えていたのですが、最後までわかりませんでした。モノレールは吊られているからなのかな?これはさておき、撮影は店内と外観をいろいろなアングルからお撮りしました。まだ店内は片付いていなかったので、セッティングをしていただきました。天気も良かったので外観もきれいに撮れました。DVDに焼いて写真のデータをお送りすることになっています。