「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

使わなくなったパソコンをどうしようか

使わなくなったパソコンをどうしようか、だれしも経験するであろう事柄ですよね。私は昨年末に買い替えたので、いま使わなくなったPCは一応しまってあるのですがいつかは処分しないとは思っています。もしかするとまた必要があるかもしれないので念のため捨てないだけなんですが、もう捨てても大丈夫かなと思っています。それで廃棄するにしてもどうやってやったいいのか、PCの中に入っているデータが不正に使われてしまうのは困りますので神経を使うところですね。やはり信頼のできそうな業者を探してやってもらうのがいいのかなと思っています。