カメラマンtarokichiのブログ

出張カメラマンをしています。広告写真、人物、商品、建物、料理、イベントなど撮影しています。撮影依頼はHPで、ypm-webで検索

都内の美容室様からご依頼で写真を撮ってきました。

先日、都内の美容室様からご依頼で写真を撮ってきました。以前にも撮影をさせていたことがあるお店だったのですが、今回リニューアルオープンをしたので再度、撮影してほしいとのことでした。席数は4つで以前と同じでした、壁を塗り替えたようで、明るくきれいになっていました。外観と、内観、スタッフさんをお撮りしました。お支払いは銀行振り込みでいただきました。

プロカメラマン出張写真撮影【写真事務所ワイピーエム】1時間6,000円