「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

今日は休み、お昼は味噌ラーメン、その後イオンで買い物をして帰ってきました。買ったものは

今日は休み、お昼は幸楽苑にいって、味噌ラーメン(大盛り)いつもこれ食べてます。たまにつけ麺の時もあります。その後イオンで買い物をして帰ってきました。買ったものは100均でミニスピーカー。色は、しろとかピンクとかあったけど黒にしました。これは携帯ラジオにつけて使おうかと思って買いました。音は小さいのですが、寝るときようにと思ったので逆にちょうどよかったです。後はホワイトデーなのでお返しを2つ買いました。あした渡そうかと思います。