「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

智弁学園勝ちましたね、おめでとうございます

今日は昨日より少し暖かいようで、ほっとしますね。甲子園はだんだん試合が進んできましたね。第88回選抜高等学校野球大会第6日第2試合。先ほどは智弁学園勝ちましたね、おめでとうございます。鹿児島実業は残念でしたね。鹿児島実業が1回の表に1点をとって、しばらく0が続いたのですが、7回裏に智弁学園が4点をとってそのまま逃げ切りました。智弁学園はベスト8一番乗りになりました。HRは智弁学園が7回裏にツーランを打っています。次の試合も勝ち進んでほしいですね。