「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

歯科医院様に撮影に行ってきました。

歯科医院様に撮影に行ってきました。今回は車でお伺いしました。国道254から少し入ったところに医院はありました。お昼の休憩の時間に撮影を行うとのことでした。少し早く到着したのですが、まだ診療中とのことで、少し待機していました。患者さんがはけた後に撮影を始めました。今回のオーダーは外観、内観、スタッフ集合写真でした。外観を撮るときは駐車場の車を移動していただきました。内観もいくつかお撮りして最後に集合写真をお撮りしました。院長先生とスタッフさんが7名でした。診察室の中で並んでいただき、撮影しました。プロカメラマンによる撮影でいい写真をお撮りします。