プロカメラマンtarokichiのつぶやき

出張カメラマンをしています。広告写真、人物、商品、建物、料理、イベントなど撮影しています。撮影依頼はHPで、ypm-webで検索

千代田区の外資系企業様で出張写真撮影#リクルートの写真

先日、千代田区にある外資系企業様にお伺いしました。リクルートの写真をお撮りするとのことで、オフィス内と、屋外で社員の方をお撮りしました。最初にオフィス内でお撮りしました。デスクの上を整えていただき、見えないほうが良いものは移動させていただきました。何パターンかお撮りして、よさそうなものがとれればOKでした。その後タクシーで移動して、屋外でもお撮りして終了しました。写真データはDLでお渡しすることになっています。