カメラマンtarokichiのブログ

出張カメラマンをしています。広告写真、人物、商品、建物、料理、イベントなど撮影しています。撮影依頼はHPで、ypm-webで検索

埼玉の春日部市で出張写真撮影#歯科医院の写真

春日部市の歯科医院様に出張写真撮影に行きました。クリニックは1階で3つの店舗が並んで入っている建物でした。いい天気で外観からお撮りしました。ちょっと隣の店舗も入ってしまいましたが、気になる場合は適宜トリミングして使っていただくことになりました。クリニック内は診察室、待合室、などをお撮りしました。先生のプロフィール写真は診察室の中でユニットを背景にしてお撮りしました。先生は仕事着で半袖のポロシャツのようなものを着ていらっしゃいました。何枚かお撮りしてすべて納品いたしました。

結婚式のスナップ写真撮影、東京近郊でカメラマンの持込|ypm