「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

漫画喫茶の店舗の写真をお撮りしました。

漫画喫茶の店舗の写真をお撮りしました。運営会社様からご依頼でした。ダーツのコーナーがありそこをお撮りしたところとても綺麗に撮れました。ネオンの光はきれいですね。ずらーっと並んでいるので迫力があります。私は以前、少しだけダーツをやりましたが、いまはほぼやる機会はありません。当時使っていた道具は一応とってあります。そういえばスノボの道具も一応とってありますが、箪笥の肥やしになっていますね。いつか使うかなと思ってますが、なかなか出番はありません。ちょっと話がそれましたが、その後漫画のコーナーはこれも迫力がありますね、一体何冊の漫画が並んでいるんだろうと思いました。広角のレンズで撮るとすごい迫力でした。またブースも色々とって終了しました。