「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

練馬区の病院に写真を撮りに行きました。

練馬区の病院に写真を撮りに行きました。雨が降っていたのですが、基本的には屋内での撮影でしたので問題ありませんでした。機材を運ぶのに傘をさすのが大変ですが、仕方ないですね。あまり機材は濡れたくないので、自分が多少濡れるようにしていきました。先生と、スタッフさんで10名の方を撮ることになりました。撮影はスタッフルームと呼ばれる部屋で行いました。あまり広くはありませんが、かえって光が回り込むのでよかったりします。全員の方を撮ったのち、集合写真を撮りました。受付のスペースが一番広かったのでそこでお撮りしました。最後に診察で使う機材をお撮りして終了しました。今回お撮りした写真はHPの制作をしている方に納品しました。写真は適宜トリミングをして使っていただくことになります。