「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

イベントの写真を撮りにみなとみらいへ

イベントの写真を撮りにみなとみらいに行ってきました。イベントの運営をしてるところからのご依頼で今回は2回目のご依頼でした。子供向けの科学系のイベントでした。大人でも楽しめそうな内容でした。イベントは13:30からでした。私の入り時間は12:00でした。設営中にもろもろ確認事項があったので早めに行っておくほうがよかったです。イベントは前半と後半に分かれていて正味90分くらい、途中で集合写真を撮りました。参加した子供たち100名くらいを写真に収めました。二階の踊り場から見下ろして撮りました。前列の位置を決めて置き、そこのラインまで進んでもらいました。