「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

工場の写真を撮りに行きました。

工場の写真を撮りに行きました。埼玉、千葉で4か所を回りました。それほど大きい工場ではなく、新しい工場ではありません。古い工場を改修工事をしてきれいにした状態を撮るという案件でした。これは工場の再生工事をしている会社からの発注です。工事が終わった段階で4件まとめて行くことになりました。工事をする前に撮った写真と同じところからお撮りして、ビフォアアフターの比較ができるようにしました。事前に撮った写真はプリントしたものを持ってきていただきました。屋根も新しくしたところは階段で屋上に上がって撮影しました。越谷、春日部、草加、松戸と回って午後3時ころに終了しました。