「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

四国に本社のある企業様に行ってまいりました。

四国に本社のある企業様の東京支社に行ってまいりました。プロフィール写真を撮ることになりました。最初に説明をお伺いして、どのようにお撮りするかを決めさせていただきました。最初に社長さんからお撮りすることになりました。ご自分のデスクと会社の入口でロゴを背景にするパターンでお撮りしました。次は男性社員の方立っていただいて上半身を撮るのと、デスクで仕事をしているかんじの2つを行いました。もう1人は女性の方、同じようにお撮りしました。20代のお若い方でした。にっこりと笑顔が素敵でした。お仕事に内容は設計の関係のようでした。詳しいことはわかりませんが。