「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

福島に出張写真撮影に行ったのでブログを更新いたします。

先日、福島に出張写真撮影に行ったのでブログを更新いたします。今回は車で行きました。高速のインターを下りてさらに30分くらいの場所にお伺いしました。改修工事を行って新しくなった工場をお撮りしました。先に外観からお撮りしました。地面が少し濡れていましたが、それほど目立たなかったのでよかったです。脚立に乗って高い位置からお撮りしました。建物の右からと左からお撮りしました。正面からは距離がないので撮りませんでした。次は内観をお撮りしました。いくつかのスペースに分かれていてすべての箇所をお撮りしました。まだ引っ越し前でしたのでそのままの状態でお撮りしました。レンズは17-70f4を使用しました。キヤノンの純正レンズです。f4というのは開放のf値が4とういう意味になります。