「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

タイ古式マッサージのHPに使う写真を撮りに行きました。

今日は曇り空で、気温は低めですね。あすはいい天気になるそうです。先日タイ古式マッサージのお店のホームページに使う写真を撮りに行きました。運営会社様からご依頼をいただいた次第です。店舗の内観、施術風景、その他イメージ写真をお撮りしました。今回はお客さん役の女性のモデルさんが被写体になりました。今回お撮りした写真はDLでお渡ししました。カメラはキヤノンデジタル一眼レフカメラを使用しました。カメラに取り付けるクリップオンストロボも使っています。