「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

改修工事を行った工場を撮りに行きました。

今回は、改修工事を行った工場を撮りに行きました。改修工事を行った会社の方が立ち合いでいらっしゃいました。15じに現地で待ち合わせさせていただきました。工場は北に道路があり、正面入口も北にありました。駐車場にある車はよけていただきました。工場の脇のポールやホースなどもどけていただきお撮りしました。右からと左からお撮りしましたが、右からの写真のほうがよさそうでした。今回は以下のHPからのご依頼でした。そのあとに、社長さんの写真もついでに撮ってほしいとのことで事務所内で何枚かお撮りして終了しました。