「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

カメラマンtarokichiのつぶやき。千葉県柏市の整体院で。出張撮影

1月も後半になりました。今月は充実した日々を過ごしております。仕事部屋にレコードプレイヤーを設置しました。レコードを聴く機会が増えましたので大変良かったです。レコード収集の趣味はこれからも続けていきたいです。話は変わりまして、先日の撮影のお話になります。千葉県の整体院様に撮影にいってきました。駅から離れた場所だったので車で行ってきました。女性の方だったのですが、ご自宅の一部を改装して営業していました。小さなものでしたが看板が付いていました。ホームページとパンフレットをこれから作りたいそうで、写真を撮ってほしいとのことでした。店内の様子やプロフィール写真をお撮りしました。HPから撮影のお申し込みをいただきました。