「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

初台で写真の撮影でした

先日は初台で写真の撮影でした。クリニックにお伺いしました。制作会社の方も一緒でした。12時にお伺いして、12:30頃からお撮りしました。先に人物の撮影からはじめました。お仕事風景、プロフィール写真などです。プロフィール写真は院内の白い壁を背景にしてお撮りしました。全部で6名のスタッフ数でした。各人をお撮りしてから集合写真をお撮りしました。その後院内の写真をお撮りしました。消耗品などは新品に交換していただき、綺麗な状態にしました。最後に外観をお撮りしました。ビルの1フロアなのでビルの全体を写しました。今回はHPのほうで料金を決めております