「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

気に入っているコートが

気に入っているコートが長く着ているのでだいぶ痛んできました。もう捨ててしまおうかなと思ったのですが、なかなか踏ん切りがつきません。修理とかできるのかなと調べてみると、綿の素材なら染め直すことができるそうです。黒に染めるか、今の色のままに染めるかとのことです。今の色に染める場合は、色を作らないとならないのでいくらか高くなるそうです。確かに黒にするのは手間がないんでしょうね。なので今シーズンが終わったら染め直しをしてみようかなと思います。今までにやったことがないのですが、そのコートはやけに手放せないのです。昨日は小平市に撮影に行ってきました。西武線は慣れないので新鮮味がありました。