「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

横浜のホテルで撮影をさせていただきました。

横浜のホテルで撮影をさせていただきました。懇親会の様子をお撮りしました12:00~2時間の撮影でした。会場は約100人の方が集まっていました。代表の女性の方が最初にスピーチして乾杯になりました。途中、数名の方のスピーチがありましたので、すべてお撮りしました。歓談の時間に記念撮影も行いました。最後のほうに記念品の贈呈がありました。3人の方が受け取ってご挨拶していました。最後に代表の方の締めの挨拶がありました。今回お撮りした写真はDVDに焼いてお送りしました。