「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

建物の写真撮影でした

建物の写真撮影でした。リフォーム工事をして新しくなった建物でした。昨日撮影の予定でしたが、今日になりました。場所は台東区です。入り組んだ場所だったので少し迷っていたら地元の方が親切に案内をしてくれました。とてもあたたかな町だと思いました。下町の風情も感じられました。ぐるっと回って何とか撮影の建物を見つけることができました。3階建ての建物で、外観と各階、共用部を撮ってほしいとのことでのご依頼でした。最初に外観をお撮りし、1階から上階へ進めていきました。1階より2階のほうが日当たりがよくきれいに写りました。3階は家具が設置してあり、部屋のイメージがつかめるようになっていました。撮影後はブレーカーを落として終了となりました。撮った写真は80枚くらいになりました。ご依頼いただいたリフォーム会社様に納品します。

f:id:tarokichi0628:20170413135553j:plain