「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

ヤマハのスピーカー 8,000円でも気に入った!!

f:id:tarokichi0628:20171113072418j:plain

昨日はヨドバシアキバに行ってきました。音楽鑑賞すきなのでオーディオコーナー見てきました。展示が多くて楽しいです。ヤマハのブースがあっていままで着目してなかった8,000円のスピーカー聴かせてもらいました。8,000円じゃ大したことないだろうと思ってたんですが、すごくよかったんです???スピーカーって高いのは10万20万30万とか平気で売ってるのに???15万のスピーカーなら頑張って手が届くかな(満足できるかな)とおもってたりしたので、あっさり8,000円だと拍子抜けですね。。。もう少し精査してみようとは思いますが。買う可能性高いかな。