「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

東京五輪、出演アーティスト

おはようございます。今日もよろしくお願いします。8月になりました。まだ暑い日がつづくようですね。過去のオリンピックでは有名なアーティストが曲を披露しましたね。ポールマッカートニー、スティービーワンダーとか。東京五輪ではどのアーティストが出演するんだろうと想像していたらテレビでちょうどその話題をやっていました。街頭インタビューで誰に歌ってほしいかアンケートをとっていました。ゆず、B‘Zとかあとは個人のアーティストとか挙げられていました。僕的にはEXILE三代目J Soul Brothersとかがいいのではと思っています。とくにファンではないんですが、大きな舞台でもやってくれそうな感じがします。皆さんのお考えはいかがですか~~

f:id:tarokichi0628:20180801063607j:plain