「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

島根県

こんにちは。今日もよろしくお願いします。2日続けて暑さから解放されましたが、雨です。なかなかお出かけにいい天気に恵まれませんね。島根県。いままでに行ったことはありません。わたしは群馬の生まれですので、そちらのほうは馴染みもありません。昨日の甲子園、島根の益田東が出ていましたね。なかなか勝つのは難しいのかなと思ったらもしかしたら勝てる望みが出てきて、でも最後は負けてしまいましたね。惜しくも。どうしても強いチーム、人口の多いところのチーム、伝統校の壁は厚いですよね。でもなんとか勝てる日が来るのかな。東北のチームの優勝もいつか見てみたいです。島根にはいつか老後の旅の時に出も訪れてみたいところです。。。。。

f:id:tarokichi0628:20180808110558j:plain