「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

黒いアルミホイルで焼き芋、焼けたかな。。

11月13日、火曜日。おはようございます。先日、実家のある群馬に出張撮影にいってきました。屋外での撮影で、3時間ほど所要時間でした。かえりにお土産をいただきました。袋にいっぱいの自家栽培のサツマイモでした。一緒に黒いアルミホイルももらって、自宅で焼き芋やってみてとのことでした。とりあえず、細めのと太めのを同時にトースター焼いてみました。15分加熱後、1時間放置です。太いほうはまだちょっとよく焼けてなかったですが、細いほうはちょうどよかったです。焼き加減でおいしさがだいぶ違うものだな~とおもいました。習得するまでがたのしいですね。絶好のタイミングってのがあるんでしょうね。。。

f:id:tarokichi0628:20181113081512j:plain