「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

ヒットコミックスの銀河鉄道999をさがしているのですが、、

こんにちは。午後からもよろしくお願いいたします。ヒットコミックスの銀河鉄道999をさがしているのですが、、なかなかもう見つからないですね。全18巻?かな、そのうち3つがないので、揃えたいと思っています。アマゾンでは全巻のセットはあるのですが、ちかごろはそれもないようです。ブックオフではそういった絶版のものはないので、むかしながらの街の古本屋さんなら、ありそうです。でもそんな古本屋さんもほとんどみないですね。でもこの間、南砂町に撮影で行ったときに古本屋さんを見つけて入ってみるとヒットコミックスの銀河鉄道999がありました。あいにく探している巻ではなかったですが、しばらくしてまたチェックしてみようかと思っています。ちなみに今ある999は小学校の時に買ったもので、いまだに持っている最古のコレクションです。そういえば、そのころ切手収集もやっていましたが、どこかにいってしまいました。。

f:id:tarokichi0628:20190110134733j:plain