「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

男らしさを発揮できる場面が減っている。。。

おはようございます。きょうもさむいですね、、、新しくエアコンを買い、昨日届き、きょう別に頼んだ業者さんに取り付けてもらいます。本体はネットショップで安く買えました。。。男らしさを発揮できる場面が減っている。嫁が買ってきた扉付きのキャビネット。自分でくみたてて出来上がっていました。女性でも簡単にできるように改良されてるんでしょうね。重いものも軽量化されたりとか。なんでも簡単になり、男の出番があまりないですね。ただし、私は背が高いので、そこだけは出番があります。妻の実家に行ったときには高いところの掃除はわたしの出番となっております。。。さむいので春の写真をどうぞ。。

f:id:tarokichi0628:20190111081317j:plain