「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

いかに風邪をひかないようにするかのチャレンジ。日本茶の効果。

1/20おはようございます。今日もよろしくお願いします。いかに風邪をひかないように試行錯誤して、日本茶にたどりついて、まいにち欠かさずお茶っぱから入れて飲んでいます。それで、いまのところまだ引いていません。いままで毎冬必ず一度はひいてるので、けっこうな成果が出ていると思います。とくにマスクはしていません。体を冷やさないように、けっこう気を付けています。。。もうすこし寒さをしのげば乗り越えられそうです。。自営業なので、代わりがいませんので、こんなかんじで、、風邪に注意しすぎかなと思ってしまいますが、やはりひかないほうが楽だし、いいです。

f:id:tarokichi0628:20190120061056j:plain