「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

少年画報社の銀河鉄道999、全18巻の内、欠けているのは。。。

(月曜日)おはようございます。今日もよろしくお願いします。寒いですね。そろそろ春が恋しくなります。さむいのはもういいかなと。。。小学生の時に買った少年画報社銀河鉄道999。全18間の内、14、15、18巻が欠けています。引っ越しするタイミングで捨ててしまおうかと思いましたが、なんだか惜しくてとってあります。でも3冊そろってないのも嫌なのでネットで見つけて14,15巻は入手できました。最後の18巻はプレミアがついていて1,000円くらいになっています。もうすこし探せばいいのが見つかりそうです。全部揃ったらまた最初から読むのが楽しみです。。小さな幸せ🍀

f:id:tarokichi0628:20190128092804j:plain