「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

ラジオを聴いているとよく写真家がゲストで

こんにちは。日曜日。お休みなので、ゆっくりしています。ラジオを聴いているとよく写真家がゲストで出ていますね。猫とか電車とか戦場とか昆虫とか山岳とかいろいろなジャンルの写真家がいらっしゃいますね。私はどちらかというと写真家として活動しているわけではありませんが、そういった活動もしてみたいと思うこともあります。なにか題材がないと始まらないとは思うのですが、今は特にない状況です。どちらかというとこれと決めずにいろいろ撮るほうがすきかもしれません。興味があるのは星野道夫さんみたいなかんじ、動物の写真とかいいなと思います。アラスカとか行ったりして。。

f:id:tarokichi0628:20190602110853j:plain