「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

車の運転

こんにちは。今週もよろしくお願いします。川口市はまだ雨です。私はいままで一度もゴールドの免許になったことがないのですが、おそらくあと1年、何もなければゴールドになるのかなと思っています。仕事柄車でいろいろなところに行きますので、知らない道で違反になってしまうことが多かったからです。朝だけバス専用とか、いろいろありますね。でももう13年目ですので、ある程度経験的にわかってきたので、最近は違反はありません。それと、車でをあちこちぶつけることもなくなりました。若い頃は何度かぶつけて痛い思いをしたものです。でも今はこういう時ぶつけるな~という感覚があるので、そういう時は一呼吸おいて冷静になるようになりました。

f:id:tarokichi0628:20190624112422j:plain