「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

人生最後の誕生日プレゼント

書くほどのことでもありませんが、明日28日、私の誕生日です。前にも書いたかもしれませんが、、、今ファミコンがしたくて、ファミコンが欲しいんです。家にスイッチがあるので、オンラインで契約すると昔のFCのゲームができたり、FCミニってのもあるし選択肢がいろいろあるので、どうしようかな~とおもっているところでした。つい思い出すのは子供のころ親がファミコンを買ってくれなかったこと。人生最後の誕生日プレゼントということで親に買ってもらおうかな笑笑~別に自分で直ぐ買うことはできるものですけど、気持ちの問題ですね。

f:id:tarokichi0628:20190627023344j:plain