「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

レトロの話、ファミコン

こんにちは。暑すぎですね。子供の頃の懐かしのファミコンをまたやってみたくなって、いろいろ検索してやっと購入しました。本体はファミコンの互換機というものです。作りはあれですけど、連射ボタンがあるのでいいです。ソフトはとりあえずはっとりくんを買ってみました。300円でした。ちなみに互換機は未開封品で1000円でした。コントローラーがダメになったら、互換機用のコントローラーというものがアマゾンで売っているので大丈夫ですし、本体はそう簡単には壊れなさそうです。ツインビースターフォックスファミスタがとりあえず欲しいと思っています。夕食のあととかちょっとした時間にやるのにいいです。

f:id:tarokichi0628:20190731163547j:plain