「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

ドラえもん&クレヨンしんちゃん、土曜日にお引越し。

おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日も曇り空、湿度は高いですが、猛暑からは開放されたようですね。梅雨が長かったからか、短い夏だったなという印象でしょうか。。ドラえもんクレヨンしんちゃんの放送枠が移動するそうですね。金曜7時はドラえもんと昔から決まっているので、最初は違和感があるかもしれませんね。日曜6時はちびまる子ちゃん、その後、サザエさんというのも生活リズムの一部になっています。ちなみにドラえもんは土曜午後5時、クレヨンしんちゃんは16:30になるそうです。こどもにはそのほうがよさそうですね。それで金曜7時は何の番組になるんでしょうね???

f:id:tarokichi0628:20190822091957j:plain