「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

パンツとか靴下とか、

おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日は写真の編集作業など撮影は入っておりません。パンツとか靴下とか試着ができないもの、買ってサイズがあわないとショックですね。先日パンツを買いに行ったのですが、いつも買っているメーカーのがないので、違うのを買ってみました。同じLを買ったのですが、ちょっと小さかったです。そういえば今までのは3枚はぎ、ゆったりタイプとか書いてあったなと思いました。他の店も行ったけど結局ないので、ネットで買うことにしました。ネットでパンツを買うのは初めででした。で、買ってしまったちょっとサイズの合わないパンツどうしようか、、ですね。人にあげるのも、、、ですし。しょうもない話ですいません!追記 そういったサイズがちょっと合わないのは、防災用品と一緒にいれて置いたらいいかなと思いました。いざというときなら使えますね。