「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

20年続く 日記 振り返る 自分

おはようございます!新潮社のマイブックという本に日記をつけて、今年は20冊目です。最初は2003年版。27の時。。私が脱サラして、カメラマン目指す年です。19年前の自分を見ると結構違うもんだなと思います。内容からして若い(笑)。まだデジカメというものを持ってなくて、なんとなく買ってもいいかなということが書いてありました。フィルムで撮ってた頃は金がかかって、金くい趣味でしたけど。その点デジタルはいいなと、日記を見て改めて思う朝です。。今日もよろしくお願いします。(^^)/ちなみに新潮社のマイブックは、日付だけある無地の単行本って感じです。世界に1冊しかない、あなたが作る本というものです。たまたま本屋で見つけたのがきっかけです。