「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

千代田区に撮影に行ってきました。

こんにちは。秋の晴れ間が広がっていますね。今日は千代田区に撮影に行ってきました。企業撮影案件です。100年以上の歴史のある企業様なのですが、会社名はカタカナ表記なので、最初はわかりませんでした。周囲は製薬会社など医療系の会社が多いのですが、やはりその関連の業種だそうです。前回は座談会の撮影にお伺いして、今回は自社ビルの写真を撮影してきました。少し曇り空だったので、後で青空に加工することになりました。道すがら撮った写真です。

 

 

 

 

企業撮影の詳細はHPをご覧ください。