「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

歯科講習会の撮影に行ってきました。

11/1 おはようございます。今日もよろしくお願いします。11月になりましたね。10月が寒い日が多かったので、やっと11月かなと思ってしまいました。先日、歯科講習会の撮影に行ってきました。都内の高層ビルの21階が会場でした。眺めがよくスカイツリーが見える会場でした。講習会の様子と、集合写真をお撮りしました。今回は懇親会もそのあとに行われ、その冒頭部分まで撮影して終了になりました。ここ2年はオンラインでの開催だったそうで、久しぶりの懇親会に出席者の方も嬉しい感じが伝わってくる写真になりました。道すがら写真です。

 

 

 

セミナー、学会などお撮りしています。詳細は当方HPをご覧いただければ幸いです。