「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

岐阜に撮影に行ってきました。

11/12 おはようございます。今日もよろしくお願いします。昨日は岐阜に撮影に行ってきました。今までいろいろなところに撮影で行きましたが、岐阜は初めてでした。名古屋まで新幹線で行ってそこから岐阜の駅まで向かいました。今回の撮影は病院のホームページ用の写真を撮る案件でした。基本的には病院の案内用のものですので、建物の写真や施設、お仕事風景などお撮りしました。中でもイメージ的な、看護師さんと高齢のおばあちゃん(患者さん)のツーショット写真がとてもいい感じに撮ることができました。先日のぎふ信長まつりはここらへんでおこなわれたのかなと思いつつ、帰りに名古屋駅赤福を買って帰りました。

 

 

HP用の写真撮影をご希望の方は、当方HPからご連絡いただければ幸いです。