「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

サッカー日本代表歴史的大勝利からの建物撮影。

こんにちは。今日は撮影がありましたので、朝4時には目覚ましをかけなかったのですが、5時に自然に目が覚めましたので、一早くテレビをつけました。ちょうど後半が始まったところで、スペインが1点取っている、でもドイツ戦と同じようになるんじゃないかという期待、そしてそう思っているうちに日本が得点しなんと逆転、このまま終わってくれるだろうと信じて、正に夢のような朝でした。すごく心が揺さぶられました、絶対あきらめない強い気持ちで日本がスペインに勝ったという事実に。その余韻を残しながら今日の撮影に向かい、帰ってきました。今日は中央区で建物の外観を撮影する案件でした。青空加工と電線消去を後でやることになりました。今日も道すがら写真です。

 

 

建物の写真撮影をご希望の方は、HPhttp://www.ypm-web.com/からお申し付けください。