「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

12/5 おはようございます。

12/5 おはようございます。今週もよろしくお願いします。寒い週の始まりとなりましたね。でも今日はサッカーがありますので、こころは熱いですね。まだ見たことのない景色がかかっていますので。これはぜひ見たいですね。早めに一度寝て、12時に起きようかなという作戦です。週末は出身の群馬に行ってきました。友人の家族写真を撮るのと、高校の同級生の忘年会に行ってきました。群馬はからっ風がたいへんなところですが、穏やかでよい休日となりました。やっぱり多めに飲んでしまいましたので、昨日はお酒を飲まないようにして、前はそんなこと考えなかったですけど、だんだんとそういう、ふうになりました。12月になりましたので、クリスマスの雰囲気で始めたいと思います。(^^)/

 

 

 

家族写真、撮影情報はこちらです。(^^)/