「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

今年も年賀状つくりました。

12/16 おはようございます。今日もよろしくお願いします。寒い朝がつづきますね。年賀状は、年々出す枚数が減っていきますが、結構やめている友人もいるので、やめようかなとちょっとおもうのですが、今年もつくりました。基本的には仕事用とプライベート用の2種のデザインを作っています。干支の置物を写真に撮ってその上に文字を載せています。私はデザイナーではないので大したことはできないのですが。もう独立して16年目で毎年のことなので、うさぎ年の年賀状は2回目、前回とほぼ同じですが、進歩はしてるかなとおもいます。あとはプリントして出すだけとなりました。