「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

1/4 2023初投稿です

こんにちは。今年もよろしくお願いします。当方は今日から仕事はじめとなりました。2023初撮影は、都内の企業様の新年会の撮影に行ってきました。昨年からご依頼いただくようになり、今回2回目となりましたので、基本的には前回と同じようにお撮りしました。照明が暗めの会場でしたので、クリップオンストロボを駆使して、写真が暗くならないようにしました。開始前の受付の様子から撮影を始めて、最後に集合写真をお撮りして終了しました。行き帰りに、外国人観光客をみかけて、だんだんと増えてきたなと思いました。今年こそ通常どうりに戻ってきますようにと思うところです。

 

 

イベント撮影、ご依頼は当方HPhttp://www.ypm-web.com/からお願いします。