「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

年賀状

こんにちは。寒い日が続きますね。年賀状をやめる人も毎年出てきますね。年々出す枚数が減ってきますが、私はまだやめないかなと思っています。でもやめた人、今年は来なかった人には一応確認して、次からはこちらからも出さないようにする、けどいつかまたといってメールなりするようにしています。。不思議ともう何年もあってないし、メールも電話もしてないのに年賀状のやり取りだけある旧い友人もいますね。元気かなと電話してみようかなと思いますけど、この時間の空きすぎな感じが恥ずかしい気もして。。毎年今日あたり決まって一番遅く届く友人からの年賀状、今年は来ないけどやめたのかな。そんな感じです。