「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

2/2 おはようございます。

今日もよろしくお願いします。朝の冷え込みは弱まったのですが、風が強いですね。今日も10℃以下のようで、もうしばらく寒そうですね。私はこの冬も風邪をひいていないのですが、みなさんはどうですか?今までは必ずと言っていいほど、毎冬2回くらいは風邪をひいていましたが、マスク生活になって、その点はいいなと思うところです。体が風邪をひくのを忘れてしまったのかと思うほどです。会社員をやめてフリーランスカメラマンになってからは、特に風邪には気を付けていましたが、多少はしょうがないと思っていましたが、マスクが有効なんだなと気づきました。