「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

映画をみたいなと思っていますが、機会に恵まれません。

f:id:tarokichi0628:20170825121141j:plain

映画をみたいなと思っていますが、しかし機会に恵まれません。何かいいのがないかなといつも思っている状態です。そう思っていてもなかなかいい映画と巡り合うことはそうはありません。そんなのレンタルでもして見ればいいじゃないかと言われてしまいそうですが、そういうのを求めているわけでもありません。それだと単なる時間つぶしにしかならないことが多いのです。私の生まれた町が舞台になっている映画が数年前に公開されたんですが、たまたま友人がその映画の手伝いをしていたので、友人伝いでその映画と巡り合うことができました。その映画は本当に素晴らしくて、よかったです。友人が教えてくれなかったら知りえなかった映画でした。まあそんなことはしょっちゅうあるものではないですね。