「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

モンキー・パンチさんの追悼番組、金曜ロードSHOW!でルパン三世 ルパンVS複製人間

こんにちは(^^)/今日はごご、都内で打ち合わせがあります。はじめて会う方です。やっぱちょっと緊張感がありますね。

子どものころ、テレビでルパン三世をやっていると、毎回モンキー・パンチってなんだろうなと思っていました。謎の人物というイメージでしたね。今日情報番組でいろいろやっていましたので、どんな方なのか知ることができました。作者は亡くなっても、作品は永遠のもの、そういう印象でした。追悼番組で映画第一作を放送するとのことですね。ルパンVS複製人間でしたね。またカリオストロの城は何度見てもいいなと思っています。

f:id:tarokichi0628:20190417112224j:plain