「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

10/13 先日行ってきたフォトレッスン♪

10/13 おはようございます。今日もよろしくお願いします。11月の気温とのことで、寒いですね。暖房をつけています。川口市は雨は降っていません。いまのところ。先日、都内の主婦の方から、フォトレッスンをお願いしたいとのことで行ってきました。(内容はこんな感じです→ レッスン詳細)最近流行りのミラーレス一眼を買ったのだけど、まったく使い方が分からないので教えてほしいとのことで、そういう時は私にお任せ下さいって感じでした。(笑)ご自宅にお伺いしてのレッスンでしたので、ぬいぐるみなどを被写体にしてレッスンいたしました。こうやると、こうなるんだがわかったときのリアクションがいただけたので、よかったと思います。

 

インスタグラムもありますので、よかったらご覧くださいね。よろしくお願いします。(^^)/ https://www.instagram.com/taro_nagayama/