「 カメラマンの日々 」taro nagayama

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~

11/18 おはようございます。

おはようございます。ここ数日朝冷えるようになりましたね。ハムスターのケージにもヒーターをいれました。だんだんと撮影の仕事も増えてきました。都内で3日間行われるイベントの撮影を依頼をいただいたのですが、私がいけない日もあって、カメラマン仲間に代わりに行ってもらうことになりました。秋は繁忙期ですので、どうしても仕事が重なってしまうこともあります。そういう時は横のつながりが大事ですね。ちなみに飼っているハムスターはジャンガリアンハムスターのオスです。名前はおもちくんといいます。もう2年と5か月ほどですが、まだ元気です。(^^)/

 

 

 

 

イベント、発表会の撮影をご希望の方は、当方HPからご連絡いただければ幸いです。